スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

Step and go!!

 俺のターン(`・ω・')

こんばんわんこー!九条です!
今日は、学校が始まって5日目ということで、だいぶ早起きにも慣れてきました♪
朝きちんと化粧をしておしゃれして学校に行く。
これって大変だけどほんと楽しいね∩^ω^∩
もともと、おしゃれダイスキーなので高校のときは校則だらけでつらかった・・・
もっとおしゃれなカーデ着たい!化粧したい!スカートおりたい!みたいな←
そういう格好がおしゃれとはいえませんけど、やっぱりJKならではじゃないですか。
JKのうちにはっちゃけた格好もしたかったなーとか思いますwいまさらwww

今日の学校は、ムーブメントって体を動かす授業とLHR!

・・・ムーブメント。超先生厳しいwwwwwwwwww

っていってもそういう業界なんだから生半可な気持ちでやってらんねーよ!
ってことなんですけども!でもびっくりしちゃった(´・ω・`)
しかもみるくは、最強に最強に最ーーー強に!体が硬いので(←生まれつき)
ほんとまぢで泣きそうだった←←
高校とか、バトン部だったのに振り付け覚えるのとかほんとに苦手なんだよ・・
どうやったらあんなハイペースでみんな覚えられるの(;_;)
暗記は超得意なのに、振り付けになるとダメとかwww使えないwww

LHRは自己紹介も兼ねつつ、ゲームやったり無声演劇やったりした!
先生も巻き込んで、やばい盛り上がったよ\(^0^)/
みんな「牛タンゲーム」って知ってる?
みるく、今日初めてやったんだけど意外と難しいよねwwww
あと、なんでもバスケットと言葉あてゲームとたけのこニョッキ!
たけのこニョッキの続かなさはんぱなかったwwwwwww
みんな一ニョッキでだいたいかぶるwwwwwwww

無声演劇は、みるくは「エレベーターに閉じ込められたら」ってやつと「電車に閉じ込められたらっ」てやつをやりましたー!
なんかいろんな人が、ドアをこじ開けたりしてたのでみるくは傍観者で、エレベーターのほうは子持ちのお母さん風に、電車はギャルみたいなのをやってみました。
動きだけでも意外と伝わるもんだなぁ・・
でも声優はこれが使えないっていわれてなるほどー・・と思ったよ!!!

今日は朝も放課後もちゃんと発声とか自主トレできたー!
やっぱり朝は電車遅延しやがったけどwwwwwwwwwwww
間に合ったからまだよかった・・・
明日はおやすみですが、某河原でお友達と課題曲練習と発声とかやります!

帰りにICレコーダーと久しぶりにアニメイトいってまんがかってきた!
まんがのことは後日、おいおい書いていきます!
TSUTAYAで「アマルフィ」と「恋極星」借りてきて、恋極星はさっき見た^^
戸田恵梨香と加藤和樹のやつなんだけどめっちゃ感動!
感想は長くなるから省きますが←
アマルフィはこれから見ます^^夜更かし決定wwwwww
だって当日返却だから明日の回転までに返さなきゃいけないんだもんwwwwwww


ターンエンド!
日常  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
高校3年間毎朝化粧と服選びしてたので、大学もわりと大丈夫、でも5時半起き辛いorz

でも今の声優業界はルックス大切だからちゃんとしといて損はないはずだよ!!←オーディション対策で言われた
頑張れーいっ(・∪・*)
  • べじたん
  • 2010/04/17 11:42 PM
コメントする