スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ready go!

明日、いよいよ、待ちに待ちすぎた、


冒険とイマジネーションの海
東京ディズニーシーに
いってきますー(;_;)!

チケットをディズニーストアで買い、もううきうきですよね。
うきうきですよね。うきうきですよね。うきうry

どうしよ。

えー!


明日はアトラクメインだろうけど、9/8で終わるオーバーザウェイブだけは反対を押し切って見る。
ほんとはBBBも見たい…
でも並ぶし…嫌だって言うだろうな…

あとはマイフレンドダッフィーかなー
これは多分見れるはず。。。
デイジーの衣装かなりかわいいからなぁ(*^ω^*)←

と も か く

たのしみすぎて
やばい♪(^p^)

はあああったのしみ!←



これからりゆたんとごはんよー!☆
日常  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする