スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

you.

予想通りのニートっぷりでした(前回の記事参照)

ひーバイトつかれた
明日から新めぬーだ\(^0^)/
たのしみ〜うはうは〜
なに食べよっかなー♪
うへへへやっぱアラビアータかなぁ
一通り試食は、したのだよ!
うましうまし(*^ω^*)
だから悩むわーてか、アラビアータだけじゃお腹いっぱいならないしな…←

さて、今日はたなばたでしたね。
特に何もしてないけど(^p^)
たなばたといえば願いごとよねー

願いごと…あえて言うならば、

休みを下さい

かな←
24時間何もしなくていい日を一週間くらい下さい(^p^)
でもきっと遊ぶだけだから、実際いらないww
バイトも学校も嫌だけど別につらいわけじゃない!むしろ楽しいー!


新めぬーのせいで、彼氏様お疲れ模様なのに、どうしてうちの店長はただのニートなんだ…
日常  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする