スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

message.

今週の木曜から、新メニュー始まるんで、忙しいぜ(′-ω-`)
今日のバイト、絶対準備全部やらされるなorz
ニート店長刺したい(^p^)ww
隣の店舗いきたい。

さて、今週だか来週だか忘れましたけど、梅雨が開けるとかあけないとか?
今年言うほど雨ふってないよね。
まぁその方がいいんだけどさ!
本格的に夏かー
水着買わなきゃなぁー



みるく最近、人生で5回目くらいの読書ブームを迎えてるんです。
もともと本は好きなんだけど(^0^)

といってもライトノベルは苦手で、昔シャナとか少年陰陽師とかは愛で読みまくったけど、どちらも途中で止まっていると言う…orz

途中に絵が入ってると、小説として見れない←
なんかそこで集中途切れるんだよね…

嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど、読まなくなってしまったのです(′・ω・`)


そんな感じで、今、はやってるじゃないですか。

告白(湊かなえ)

買っちゃったんですよね(^p^)
これはわりと新ジャンルというか、こういう作りができるのか、とつい感心しちゃうというか(°∀°)

犯人もわかってるのに、勢いよく読めちゃうの。
人間の心理とかよく表現されてていろんな人の思いがわかりやすい。

映画いきたいな
これがどう、映画になってるんだろう?!

それで部屋を掃除したら、東野圭吾さんの作品がいっぱいでてきて、ふおおおおってなった←
今読み直ししてる(^ω^)
持ってないやつまだまだあるんだよな…買う\(^0^)/♪

まとまりなくなりましたが、近況でした


今日七夕や〜


日常  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする