スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

AGE

おはよーございまーす

のどの炎症なのに何故か、恐ろしく咳が止まりません(°∀°)
薬も効かない…とりあえずいつか治るだろうと、薬飲みますけど。
また病院いかなきゃいけないかなぁ。
うーそれはいやだorz

今日は朝あまりに起きれなくて、まったり登校です!
今週で学校終わりだー!なつやすみー!

流れに流れてるディズニー、13日に今度は決まったんですけど、今度はちゃんと行けるかしら(′・ω・`)

オネガイシマス神様



はー、今日なんでバイトなんだろ。
まぁ別にいいんだけどさ…
ひさしぶりに会う人とかいるし、楽しみだけど(^0^)/

昨日あんな記事を書いたけど、バイトいったらなんか心が晴れやかになった(笑)

電話してくれたり、………いや、向こうが疲れてて話を聞いて欲しかったみたいなんだが。(^0^)ww

まぁなんだっていいや

泣きそうになったよ

30分待たされたけど


なんだかんだ、
これだけは壊れないかもとか
期待しちゃうよねー

だめだめ

つらいのは自分じゃないか


でもわたしが信じれないのはあの人たちだけで、バイト先も友達も



彼氏様も

実は信じてる
日常  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする