スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

only

なんだかまたお久しぶりかも。

いやはや、今日はいろいろありすぎて、頭が回ってません。
もはや眠いです。げふん。

一瞬、あ、壊れるかもなんて期待したけど、だめか。

うーん残念


バイトは腫れた目で行きましたがね。
九条スマイル炸裂☆
よし、誰も気づかない。

ちょこっと借り物に来た彼氏様も気づかなかった(`・ω・′)
してやったり。

ふははは。

幸せは一瞬にして砕け散るんですよ。
みなさん。
それを壊さないように必死にならないから、壊れたときにみんな気づく。
それがどんなに大切だったかを。

まぁ私の場合壊れて欲しいのだが。
大切じゃないとはいえないけど大切とは思わないね。

大切って大体なんなの?

自分にとって絶対なくちゃならないもの?


そんなもの存在する?



信じるものがなにもないのに?


それに縋れるの?



すごいね人間は。



わたしにはできないや。

大切なものなんかいらない



どうせ壊れるんだろう。
僕らのように。
日常  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする