

-  c.0  t.0

神様

どきどき。


どきどき。どきどき。



踊る大捜査戦の試写会っっ!
ただいま向かってます☆☆


大好きな大好きな大好きなドラマの、大好きな大好きな大好きな映画。

もうやらないと思っていた、第三弾。

和久さんの死から始まるらしいです。
そしてゆきのさんはいません。

そんな、第三弾。

でも、どれだけ、どれだけ、どれだけ、楽しみにして来たか…(*′;ω;`*)

試写会に行けるなんて、もう死んでもいいー

性別は違えど織田裕二さんは尊敬してる俳優さんなので!
感激でやばいかも。




たのしみたのしみたのしみたのしみ

たのしみ過ぎて吐きそう(^p^)

銀座ついた(^0^)
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする