

-  c.0  t.0

よっかめ。

見事におなかの調子がよろしくない期間四日目。

でも食欲ないとか、そんなんじゃなく普通に食べれちゃうんだよね…
だから治んないのか?と思ったり思わなかったり(′・ω・`)

さらに今日は、昨日飲んだブラックコーヒー二杯のせいなのか?心なしか、胃が荒れてる(^p^)

お腹いたいのにコーヒーのむなって?


好きなんだからしょうがないだろwww

カフェイン&ポリフェノールだぜー?



正直紅茶も好きなんだけど、あのあと味があまり好きではないので、コーヒー派です。
特にミルクティーだめ。でもミルクティーうまい。すき。←矛盾

まぁ、今日も食べ放題だったりして。
野菜食べまくるww
てか朝ご飯食べてないからおなかすいた。


あー
学校行きたくない(′・ω・`)
日常  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする