スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

温室育ちの薔薇。

 俺のターン!!!!!!!!!!


おこんばんわー
今日は授業初日でした!!
ウワサに聞いていたとおり、午前・午後共に自己紹介で全部終わった!!
午前は言いたいことが整理ついてなくて、なんかあわあわしたけど
午後はまぁ、まだましだったかな(´・ω・`)
明日もがんばろ!

なんか、台本とかいろいろもらったよ\(^0^)/
とりあえずういろう売りを覚えなくちゃならないです!
一回やったことはあるんだけど、この量を覚えるのかと思うと吐きそう(^p^)←
でも、俳優さんとかは台本を全部覚えてるわけだから
これくらいは当たり前なのよねー
改めて、尊敬なのです・・(;_;)

あと、ボイスレコーダーを電気屋さんに見に行ったんだけど
意外と値段するし、どれがいいのかわかんなかったから
とりあえず買わずに退散してきた・・
4月は出費が・・・ボイスレコーダー買えるかな・・
舞台も一個チケット取っちゃったし、カムカムのチケットも振り込まなきゃだし・・
そしてディズニー年パス・・!あああああああああ

給料日とご相談、だなぁ(´・ω・`)


で、学校の後に高校に遊びに行ってきました!
みるくの大好きな二年生のときに担任の先生に会いに★

先生、普段めがねなんだけど今日してなくて
「(友達A)はすぐわかったけど、
九条は九条なのか知らない誰かなのかわかんなかったよw」
って言われてちょっと悲しかった\(^0^)/
そんな変わってないがなwwwwwwwwwww
でも髪切ったの気づいてくれたYO!ひゅーい
倫理の尊敬してる大先生は本日お休みだったので、
後日改めてまたご挨拶に行きたいと思います・・っ!

やっぱり高校いいなーーー
高校戻りたいーーー
まだいけるかなー・・もぐりこめるかなー・・←
  制 服 着 た い \(^0^)/ ←



ターンエンド!
日常  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
高校いったんだ!早いな!笑
うちは先生怖すぎて行けないやー。
多分次は文化祭のときだな。

TDRの年パスついに買うのか!
いいな!化学科の必修の多さパないぞ!
今度解剖実験するらしいww
でもでもディズニーいきたぁい!

てか!
てか!
てか!
今日でコナン公開3日前だよぉぉぉぉ!
実習の日以外なら放課後でも行っちゃえるよぉぉぉ!
コメントする