スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

寝不足気味

俺のターン

今日は9-14時でバイトからの劇団ZAPPA♪
二回目の鬼!碧組千秋楽を見てきちゃいましたー★
感想は別記事にて後ほど。

バイトはもう何連続だかわからんオープン作業にだんだん嫌気がさした\(^O^)/←
そしてレジがぶっこわれて涙目www
店長に電話しながらラッシュ中なのにレジを直すorz
なんとか直ったけど…ああもうなんなんだwwwレジ壊れるとかwww

でも明日で連続オープンが終わる♪!
らんらんるーだなぁ!
まぁ連勤は明後日までなんですけどwwwwww

てか明日でGW終わりか…
宿題、結局一個もやってないけど大丈夫かな(・∀・)
……うん、大丈夫じゃないねー。
今日と明日の夜中に進めるしかないか…
あーあーあーこっちは寝不足だっていうのに('A`)


そんなやばい状況ですがwww
明日は5LDKの観覧にいく模様\(^^)/
学生証いるらしいんだけどどっかしまっちゃったままで消え去ったんだよなぁ……
やばいwwwwww

そのあと21時くらいから彼氏に会いに行きます(*´∀`*)

でも………23時には帰ってきて宿題…………宿題をやらねば……!(;´∀`)忌ま忌ましい←


今日もぱっぱと帰って宿題をやるべきなんだろうけど…

眠い



ターンエンド
日常  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
ご来場ありがとうございました。
碧組、元役を演じさせていただいたものです。

感想拝見させていただきまして、楽しんでいただいたようで幸せです。
  • axe
  • 2010/05/10 6:05 PM
コメントする