スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

涙の向こうに君が待っているから。

 俺のターン!!!!!!

こんばんわんこ(^ω^)♪
今日は、12:00〜16:00でバイトでした!
なんだけど、15分前くらいに行ったらもう激混みで(´A`)
10分しか早くは入れなかったけど、入りましたーー
そこからもうFULL回転〜〜〜〜!
みるくはお料理の係りだったから、ひたすら運んでたけど・・・
オーダーが途切れないの!(通称無限オーダー)
waitingがすごくてもう途中酸欠なりそうだったwwww
下げ物もやりまくったし、声もだしまくったから久々にバイトで働いた〜!って感じだったなぁ♪

逆にたのしかったー!

毎日こんなんだったら辞めてるけど ←
たまにだったらぜんぜん楽しい♪
やりがいを感じます★

16:00あがりとか日曜日なのに・・久々だったけど・・
今日は16:00に帰れてよかったと心からそう思います。うん。
あのままディナーもやってたら完全に死んでたwww
廃人になるところだった・・(´・3・`)



今日はね、今日はね・・

(*´3`*)
 




いいことあった♪\(^0^)/

どうしよう。
どうしよう。

直後はどぎまぎしすぎて、みるくのtwitter荒れまくりでしたwww
(→ついったーはこちら♪)
嵐聞いて気持ちを落ち着かせようと試みるも、逆効果過ぎた(´・ω・`)
歌詞が・・・・(・Д・) ←

ほんとに。びっくりしたけどでも、信じていいのやら悪いのやら・・

あふあふ(´・ω・`)
意味わかんなくてすみません!
でもちょっとみるくもわけわかんなくなってます←
ああ今日寝れないんじゃないかな(笑)


というわけで、

ターンエンド!!!!
日常  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
どうした!告白でもされたのか!?

こんばんはー、久しぶりー^^
うちのこと覚えてるよねー?
忘れたなんて言ったら家に攻め込むぞww
今度カラオケ一緒に行こうと思ったら、いつの間にか4月中旬になってもうた…
ニコニコ歌いてー!一緒に歌おー!!

みるく声優になるのー!?
デビューしたら教えてくれ!!そのアニメ見るから!!
ついでにサトハル好きな子いないか?(笑)
がんばってねー!!

でゎまた^^
  • ピン子
  • 2010/04/11 10:49 PM
コメントする