スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

158%です。

 俺のターン!!!!!!


こんばんわ。九条みるくですっ。
今日は11:30〜17:00バイトで半端な時間な上に、疲れた\(^0^)/
なんかもうだめだったぜ・・・(・ω・)
てんしょんがあがらなかったよ。

でもねー先月の働いた分がガッツリだったもんで、
目標金額いったからTDR年間パスポート無事買えそうだよん。ほくほく。
来月の給料日まで極貧な感じだけどね!
今までの貯蓄が少しあるから、なんとか・・なるだろ!
ちゃんとお金はためなきゃいけないねぇ・・としみじみ思いましたorz
今度からちょっとずつでもためます・・すみませんでした。 ←

あああああ明日もバイトだなぁあさってもバイトだなぁ
しあさってまでバイトだよーははーん(´;ω;`)
しかも明日てんちょいないいらしい(´A`)エーン
やる気失いやあ!働きますとも!みっちりと!!!
まぁ、実際はくるらしいけどね♪いつくるかあてにならないから! ←

というか遊戯王の映画って今まだやってるんだねー
神奈川・東京のほうはやってないみたい?なんだけど・・
DVD情報まだかなーって昨日HPみたらそんな雰囲気だった!
ていうかDVD化はするのかなぁ(´;ω;`)たのむよー
あの名作はぜひ手中に収めたい!



ターンエンド!!
日常  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
映画公開終わらないとDVDにならないじゃないか!!!(`Д´)


ディズニーは友達にイースターのおみやげ買ってきてもらうだけで我慢すんの(´・ω・`)


原宿は行きたいけど給料日まで無理なの(´ω`)


アカメアオガエル命名『ああ カエルくん』はこの上なく可愛いの!


で、結局じゅげむかよwww
  • りゆな
  • 2010/04/11 5:19 PM
コメントする