スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

にゅうがくしき


サクラサク〜。

こんばんわ、九条みるくと申します。
いきなりですが、4/9の入学式を期に心を入れ替えると共にヤプログを卒業し、jugemに戻ってきました!

おかえり!おかえり!  ←

専門在学中の2年間ぐらいは、このブログを続けていこうかなと思います!
もう移転しないぞ!(たぶん)
でも記事がいっぱいになってきてごちゃごちゃしてくると嫌になっちゃうんだよねww
このへんがブログ書くのに向いてないよね!爆死

でもね、やっぱり前に書いた記事にもすっごい思い入れはあるから・・
なんか総集編でも作ろうかしら。笑
前のブログも前の前のブログもちゃんとまだ残ってるのでなんかしよっと!


そんなこんなで、今日は入学式でした!
まぁ何回かセミナーとかで学校いってるから普通に友達はいるんだよね^^

若干でるのぎりぎりになって ←
初日から遅刻ギリギリ(でも10分前についたんだから!)
たまたま隣の子が同じクラスで、しかも名簿の名前が隣通しだったという奇跡ww
覚えやすくてよし。うん。
ちなみにみるくは、D組です\(^0^)/

入学式自体はとくに苦痛もなく〜とっとと終了したイメージ。
そのあとクラス行って資料とかいろいろもらって合計40分くらいで終了ww

てか、年間予定表見て休みの多さにびっくりしてしまった・・・
だってだって、7月前半には前期終わってるしww後期とか1月には終わるww
GW29〜5日とか長いしwww
専門学校ってこんななの・・・?
ディズニー行き放題これは・・自主トレとかちゃんとしなくちゃいけない・・!
学校だけじゃだめだとは、入学前から思ってたけど予定表見て、より頼ってなんかいられないやって思った(・Д・;)
よっしゃー!やってやるぜ!!!!!!!!!

学校終わってからは、友達12人でカラオケいってきたyeah!
周りみんなお仲間さんだから、話も尽きないし一曲一曲マジ盛り上がる!
みるくは
「Get Over」「shuffle」「Cagayake!Girls」「little wish 〜lycal step〜」
を歌ってきました〜\(^0^)/♪

ポケモン好きな子とか奈々ちゃん好きな子とか
いっぱいいっぱい気が会いそうな子もできたし〜
ジャンプ好きーがあんまりいなかったけどテニヌ好きはいっぱいいたww
小野大輔さんが好き!っていったら爆笑された件について\(^0^)/

17:30ごろ解散して、17:00に行くって言ってたのに18:20ぐらいにバイト先行った←
ていうか解散した時に時間過ぎてるしwwww
まぁ用事はたいしたことないから明日でもよかったんだけどね^^;
んでてんちょと少しお話して帰宅!

こんな一日でした^^


はああいっぱいかいたー





JUGEMテーマ:入学式






恒例の(笑)
じこしょーかい。





milk_kujo.
★九条みるく

好き//(むしろネ申)
ヒカルの碁
歴代遊戯王シリーズ
ディズニーリゾート
福山雅治
相葉雅紀

好き//
バクマン。
テニスの王子様
週間少年ジャンプ/マガジン
ハヤテのごとく
モノクロームファクター
隠の王
黒執事
金色のコルダ

水樹奈々
田村ゆかり
堀江由衣
        などなど。


ヒカ碁は進藤好き大好き超好き溺愛愛してる!! 
DVD-BOXは宝物!家宝!大事すぎてだせないwww
というかもうヒカ碁サイコー!もりたかー!←違う
遊戯王はGX愛。むしろまんじょめさん大好き!嫁>次に初代、5D'sと続きます。ちなみに5D'sはようつべなんで
ぜんぜんアニメに追いつけてませんorz

ディズニーはショパレ好きのデイジーヲタです。


こんな感じですかねー。
日常  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
最初くらい真面目に名前を書いてみる。
初コメいただき!!

近々リンク直します^^ノシ

ぜひ、今度専門学校のこと聞かせてね!
ではお互いがんばろう!!
専門学校とかすごいね……!!
何か世界が違うわ(苦笑

今年度もお互い頑張ろうね(´ω`*)

最近、すごーく今さらですが
テニプリにハマりました(^ω^)
まさかテニプリがこんなに面白かったとは……!!
って感じですw
  • 雛菊
  • 2010/04/10 1:14 PM
コメントする