

-  c.0  t.0

ディズニーシーなう

何ヶ月ぶり?4かな?
ひっさびさディズニーシー!\(^0^)/



やーばーいー


やばいやばいやばい


二時間前にゲートにスタンバイなうです(`・ω・′)


横で彼氏がブリーチのゲームしてるからひまです←




まぁさっきまでわたしが卵焼き食べてたからだけど(∀)
日常  c.1  t.0

ready go!

明日、いよいよ、待ちに待ちすぎた、


冒険とイマジネーションの海
東京ディズニーシーに
いってきますー(;_;)!

チケットをディズニーストアで買い、もううきうきですよね。
うきうきですよね。うきうきですよね。うきうry

どうしよ。

えー!


明日はアトラクメインだろうけど、9/8で終わるオーバーザウェイブだけは反対を押し切って見る。
ほんとはBBBも見たい…
でも並ぶし…嫌だって言うだろうな…

あとはマイフレンドダッフィーかなー
これは多分見れるはず。。。
デイジーの衣装かなりかわいいからなぁ(*^ω^*)←

と も か く

たのしみすぎて
やばい♪(^p^)

はあああったのしみ!←



これからりゆたんとごはんよー!☆
日常  c.0  t.0

you.

予想通りのニートっぷりでした(前回の記事参照)

ひーバイトつかれた
明日から新めぬーだ\(^0^)/
たのしみ〜うはうは〜
なに食べよっかなー♪
うへへへやっぱアラビアータかなぁ
一通り試食は、したのだよ!
うましうまし(*^ω^*)
だから悩むわーてか、アラビアータだけじゃお腹いっぱいならないしな…←

さて、今日はたなばたでしたね。
特に何もしてないけど(^p^)
たなばたといえば願いごとよねー

願いごと…あえて言うならば、

休みを下さい

かな←
24時間何もしなくていい日を一週間くらい下さい(^p^)
でもきっと遊ぶだけだから、実際いらないww
バイトも学校も嫌だけど別につらいわけじゃない!むしろ楽しいー!


新めぬーのせいで、彼氏様お疲れ模様なのに、どうしてうちの店長はただのニートなんだ…
日常  c.0  t.0

message.

今週の木曜から、新メニュー始まるんで、忙しいぜ(′-ω-`)
今日のバイト、絶対準備全部やらされるなorz
ニート店長刺したい(^p^)ww
隣の店舗いきたい。

さて、今週だか来週だか忘れましたけど、梅雨が開けるとかあけないとか?
今年言うほど雨ふってないよね。
まぁその方がいいんだけどさ!
本格的に夏かー
水着買わなきゃなぁー



みるく最近、人生で5回目くらいの読書ブームを迎えてるんです。
もともと本は好きなんだけど(^0^)

といってもライトノベルは苦手で、昔シャナとか少年陰陽師とかは愛で読みまくったけど、どちらも途中で止まっていると言う…orz

途中に絵が入ってると、小説として見れない←
なんかそこで集中途切れるんだよね…

嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど、読まなくなってしまったのです(′・ω・`)


そんな感じで、今、はやってるじゃないですか。

告白(湊かなえ)

買っちゃったんですよね(^p^)
これはわりと新ジャンルというか、こういう作りができるのか、とつい感心しちゃうというか(°∀°)

犯人もわかってるのに、勢いよく読めちゃうの。
人間の心理とかよく表現されてていろんな人の思いがわかりやすい。

映画いきたいな
これがどう、映画になってるんだろう?!

それで部屋を掃除したら、東野圭吾さんの作品がいっぱいでてきて、ふおおおおってなった←
今読み直ししてる(^ω^)
持ってないやつまだまだあるんだよな…買う\(^0^)/♪

まとまりなくなりましたが、近況でした


今日七夕や〜


日常  c.0  t.0

おかいもの

今日は久々に学校以外何もないdayだったので、専門めんばで原宿いってきた(^0^)!

やっぱ原宿いいね!
9000円くらいでほしいもの全部買えた☆

服は、
・花柄前結びシャツ
・カーキショーパン
・ミニーボーダーTシャツ

あとは、アクセ類とあとはtutuannaが安くなってたから、お買い物してきました!

結構満足¥(^0^)/

今日は崩壊した部屋を少し片付けようと思ってて、……とりあえず服を整理しよう。。
絶対着ないものは捨てる!
入り切らないどころじゃなくて、床に山積みな上にタンスがぱんぱんな件wwww

言うほど捨てる服はないと思うけど(′・ω・`)

ふー友達からポテトぱくりまくったから、おなかいっぱい…
でもご飯あるんだよね、おうちに。
家で食べるのいつぶりだろ…
ご飯なにかな。楽しみ!
-  c.0  t.0

AGE

おはよーございまーす

のどの炎症なのに何故か、恐ろしく咳が止まりません(°∀°)
薬も効かない…とりあえずいつか治るだろうと、薬飲みますけど。
また病院いかなきゃいけないかなぁ。
うーそれはいやだorz

今日は朝あまりに起きれなくて、まったり登校です!
今週で学校終わりだー!なつやすみー!

流れに流れてるディズニー、13日に今度は決まったんですけど、今度はちゃんと行けるかしら(′・ω・`)

オネガイシマス神様



はー、今日なんでバイトなんだろ。
まぁ別にいいんだけどさ…
ひさしぶりに会う人とかいるし、楽しみだけど(^0^)/

昨日あんな記事を書いたけど、バイトいったらなんか心が晴れやかになった(笑)

電話してくれたり、………いや、向こうが疲れてて話を聞いて欲しかったみたいなんだが。(^0^)ww

まぁなんだっていいや

泣きそうになったよ

30分待たされたけど


なんだかんだ、
これだけは壊れないかもとか
期待しちゃうよねー

だめだめ

つらいのは自分じゃないか


でもわたしが信じれないのはあの人たちだけで、バイト先も友達も



彼氏様も

実は信じてる
日常  c.0  t.0

only

なんだかまたお久しぶりかも。

いやはや、今日はいろいろありすぎて、頭が回ってません。
もはや眠いです。げふん。

一瞬、あ、壊れるかもなんて期待したけど、だめか。

うーん残念


バイトは腫れた目で行きましたがね。
九条スマイル炸裂☆
よし、誰も気づかない。

ちょこっと借り物に来た彼氏様も気づかなかった(`・ω・′)
してやったり。

ふははは。

幸せは一瞬にして砕け散るんですよ。
みなさん。
それを壊さないように必死にならないから、壊れたときにみんな気づく。
それがどんなに大切だったかを。

まぁ私の場合壊れて欲しいのだが。
大切じゃないとはいえないけど大切とは思わないね。

大切って大体なんなの?

自分にとって絶対なくちゃならないもの?


そんなもの存在する?



信じるものがなにもないのに?


それに縋れるの?



すごいね人間は。



わたしにはできないや。

大切なものなんかいらない



どうせ壊れるんだろう。
僕らのように。
日常  c.0  t.0

神様

どきどき。


どきどき。どきどき。



踊る大捜査戦の試写会っっ!
ただいま向かってます☆☆


大好きな大好きな大好きなドラマの、大好きな大好きな大好きな映画。

もうやらないと思っていた、第三弾。

和久さんの死から始まるらしいです。
そしてゆきのさんはいません。

そんな、第三弾。

でも、どれだけ、どれだけ、どれだけ、楽しみにして来たか…(*′;ω;`*)

試写会に行けるなんて、もう死んでもいいー

性別は違えど織田裕二さんは尊敬してる俳優さんなので!
感激でやばいかも。




たのしみたのしみたのしみたのしみ

たのしみ過ぎて吐きそう(^p^)

銀座ついた(^0^)
-  c.0  t.0

錆びるぜ





ペアリング買いました

なんかまだ二ヵ月過ぎなんだけど、大丈夫?ねぇ?
でも向こうが買いたいってゆったんで、いいことにします。

ちなみに写真のは、みるくのやつです


お風呂以外は、ずっと一緒です。
だって錆びるもの。
日常  c.0  t.0

ぐすん。

28日のディズニー、延期になっちゃった(;_;)

ぐすん。ぐすん。

やる気メーターが、だだ下がりっていう(′-ω-`)
正直もう、がんばれないよw←
誰か5日以内に私をディズニーへ導いてください。

はぁ〜
結局今月もいけないわけですか(′`)

来月混むよーーー

もう支えが29日の踊るの試写会しかない←
28日とかまじどーでもよくなった

のどいたいー


ぐすん。
日常  c.0  t.0

| 1/7PAGES | >>